☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4299
    • サボ
      19/01/31 08:17:06

    >>4298
    みかんちゃんおはよう(^^)病院はどうだった?疲れたでしょ。。頑張ったね(^^)
    私は昨日祖母に会いに行ったよ。施設の人会う人会う人に私の事を娘!似てるでしょって言うんだけどさ、いやいやお孫ちゃんでしょ!って突っ込まれてて笑っちゃったよ

    インフルエンザ罹患率は東京は過去最高なんだってね(*ToT)怖すぎる。。今日は夕食の準備も終わったからゆっくりしてよう。みかんちゃんも良い1日になりますように

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ