☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4291
    • みかん
      19/01/28 13:28:41

    >>4289

    サボちゃん
    お久しぶり(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    大丈夫だよ。サボちゃん忙しいの知ってるから、気にしないでね(*´ω`*)

    風邪ぎみなんだね。余り無理はしないでよ。悪化したら大変だから!Σ(×_×;)! ちゃんと食べて暖かくして程よく休息もとってね(*´ω`*)

    今日、病院へ行ったけど皆、マスクしてた!インフルの予防の為もあるよね。私も、ちゃんとマスクして行ったよ(*^^*)

    インフルは、いつまでがピーク?なんだろうね?(。>д<) 早く過ぎ去って欲しいね(゜.゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ