☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3957
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/12/01 07:39:39

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー!

    ついに今年もあと一ヶ月で終わりだね~
    最近母といるとストレスが激しいので、今日はランチに行って、一人の時間を楽しんだよ。

    今年は暖かいけど、二人とも風邪とかには気を付けてね~って私がひいたりして
    ( *´艸`)

    みかんちゃん
    超音波異常なしでよかったねー!安心したね。
    歯医者さんに行かなきゃなんだね。うちも母の部分入れ歯が割れてしまい、今日歯医者さんに行ってくるよ。

    サボちゃん
    お正月に生理はキツいね。特にサボちゃんは体調悪くなるしね(>_<)でもこればっかりは避けれないから辛いよね。

    私も最近不規則になってきて、来ると出血量半端ないよ。
    もう閉経しちゃえばスッキリするのになー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ