☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3942
    • サボ
      18/11/26 09:32:37

    >>3931
    依存ちゃんおはよう!(´- `*)検診結果クリアで良かったね。ホッと一安心。。私は来月乳ガン受けようと思ってる。伸び伸びになってたけど身近で乳ガンに罹患した方がいて。。
    他人事じゃないものね。まだ子供も小さいし。。3月は子宮頸ガンの検診に。。
    本当に健康ってありがたいね。。今日はお母様デイの日だったかな?そろそろ大掃除の分配をしなくては。依存ちゃんもゆっくりと無理せずねヾ( ・∀・)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ