☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3931
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/11/24 11:24:52

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー


    母と手押し車で歯医者に行ってきたよ。ちょっと寒いけど、天気がよくて気持ちよかった。
    手押し車はまだ慣れなくて、途中で変わったり、危ないところは私がやったよ。
    はたから見たら変だよねおばーさんが歩いて、私が押してるって。

    手押し車があった方が楽といったり、ないほうが楽といったり…でも相棒になってくれないとね。

    母のガン検診は問題なかったよ。よかった

    みかんちゃん
    電話で話しながらでも、一人で外出できて偉かったね~

    サボちゃん
    子供ちゃんお休みで忙しいかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ