☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3795
    • みかん
      18/10/16 12:13:10

    >>3794

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    病院へ行って来たんだね(^o^)
    私も去年、風邪ひいて咳が中々止まらなくて診察受けたら風邪から気管支喘息が出てるって言われて、やっぱり風邪薬と気管支を広げる薬、発作を起きにくくする薬を処方されて2週間位、飲んでいたよ(^_^;)))

    それからはスッカリ良くなって出る事はなくなったよ(*^^*)

    まだ少し辛いだろうから無理しないで、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    依存ちゃんも大変なのに、心配してくれて有り難うね。(*´∀`) 私も充分、気をつけるね(*^^*)

    そー言えば、関東では既にインフルエンザで学級閉鎖になった学校もあるらしい。何かさ最近の子供は弱くなったよね(゜_゜;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ