☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3584
    • サボ
      18/08/11 10:17:30

    >>3579
    みかんちゃん、おっはよー(^○^)
    今日も暑いね。。
    祖母の入院は延長になったよ。検査はしないって言ってたんだけど結局デイに帰っても
    また同じ症状出たらまた病院に。ってことに
    なるから検査するみたいよ。

    胃のほうは治った!バリウムが全部出たのかなぁ。。笑 免許更新行ってきたよー
    暑い中歩いてからの写真撮影でさ。。
    ビミョーな写りの写真になった。。(-_-;)
    お盆は色々とバタバタよね。みかんちゃん
    体調崩さないようにね!私、夏休みに入って
    二キロ痩せたわ。笑 夏休み恐ろしやー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ