☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3567
    • みかん
      18/08/07 08:49:22

    >>3565

    サボチャン
    おはよー(⌒‐⌒)

    お婆ちゃん92歳なんだね(*^^*) 凄いなあ。まだまだ長生きして貰わなきゃね(⌒‐⌒)

    でも年齢的に手術は体力の限界もあるのかな。なら無理せずに投薬治療して、ゆっくり治療する方が負担も少なくていいね(⌒‐⌒)

    お婆ちゃん早く帰りたいよね(((^_^;) 私の母も入院した時、早く帰りたいって良く言ってたな。長くは居たく無いもんね!Σ(×_×;)!

    検診お疲れ様。水分補給さえもダメなんだ!( ゜o゜) この暑さで飲めないのは辛かったよね(((^_^;) 良く頑張ったよー。今日は調子どう?
    バリウム飲むと検診終わった後も大変って聴くから心配だよ(-_-;)

    私はね生理も終わったし風邪も、だいぶ良くなって来たよ。(*´∀`) .有り難う。心配してくれて(⌒‐⌒)

    台風は接近中らしく風が少し強くなってきたし、雨も降って来たよ(((^_^;) サボチャンも気を付けて過ごしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ