☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3566
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/08/07 08:31:03

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    今日は最近にしては天気が悪いよ。
    台風の影響かなぁ。今回はどうだろ。この前よりはましな気もするけどわからないな。災害怖いよね。

    生理の心配してくれてありがとう。来るかどうか微妙なんだよね。特に私はもう毎月来ないから、難しい。先月すごい多量だったから、今月は来ないことを願うよ。ピルまではまぁいいかなーって。大きいナプキンを持っていってくるよ。

    みかんちゃん
    今は少し体調いいみたいでよかった~でも無理はしないで、自分の身体と相談して動いてね。

    サボちゃん
    バリウム検査お疲れさまー水も飲めないのは辛いよね。早く終わるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ