☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3563
    • みかん
      18/08/06 11:09:43

    >>3561

    サボチャン
    おはよ(⌒‐⌒)

    気にしなくて大丈夫だよ。サボチャンのペースで、来れる時に来てね(*´∀`)

    お婆ちゃん、病気が見つかったんだ。早く治療すれば、それだけ早く元気になれるもんね。(⌒‐⌒)

    まだまだ暑いねー(;´д`)ゞ!
    確かに食慾も落ちるよね。でも、少しでも食べないと元気でないぞ(⌒‐⌒) 水分もシッカリ補給してね(*^^*)

    明日、バリウム検査か。(-_-;)
    緊張しちゃうね!Σ(×_×;)! でも、サボチャンならきっと、乗り越えられる、大丈夫o(`^´*)

    はーいヽ( ・∀・)ノ
    無理せずマイーペースで行きます(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ