☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3561
    • サボ
      18/08/06 02:32:34

    依存ちゃん、みかんちゃん
    なかなか来れなくてごめんね。。祖母に
    病気が見つかりホームから病院に転院したよ
    ホームはそのままでまた戻れるようにしてあるみたい。

    ホント毎日暑いね。食欲も落ちて何食べたいかいまいち分からないけど家族の分は作らないといけないからめんどくさい。笑
    火曜日は健診に行ってくるよ!初バリウム
    不安だわ。(;´д`)
    依存ちゃんもみかんちゃんも無理せずにね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ