☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3317
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/25 08:06:57

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー

    昨夜は旦那がサッカーを観てるのに付き合って起きてて、寝不足
    ( ´・ω⊂ヽ゛

    また1週間始まったねー。なんか自分は仕事じゃないのに、月曜日は何となくだるいよ。

    私はここ数日なんかおかしいので、変だったら指摘してね。
    どこまで話したか忘れたけど、例の私がブロックしたチャット相手を必死で探したり、泣いたり、諦めたり、バカらしくなったり…、

    でも、匿名さんも言ってくれたけど、目の前の幸せを大切にしなきゃダメなんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ