☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3315
    • みかん
      18/06/24 22:48:33

    >>3313

    サボちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    まだ来ないんだね。予兆が長いのも迷惑な話しだよね(^_^;))) 鬱陶しいけど無きゃ困るし厄介たよね(ー_ー;)

    そかなあ?イヤイヤ、教えられるほどのもんじゃ無いよ。私も教えて欲しい位だから。(^_^;)))

    サボちゃんは何でもテキパキこなすイメージ
    (*´∀`) サボちゃん位シッカリ出来てたら旦那にも母親にも文句謂れずに済むんだろなあ。私、トロトロしてるし、のんびりしてるから急いでテキパキと何かをする事が出来なくてさ時間がかかるんだ(^_^;)))

    うん。自分のペースで進められるのは嬉しいんだけど、ついつい、そこに甘えてしまって中々、先へ進めなかったりもするんだよね。(ー_ー;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ