☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3311
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/24 08:58:58

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    みかんちゃんは出血がなかなか止まらず、サボちゃんはなかなか来なくて困るね~
    振り回されちゃうね。

    二人が言ってくれたように、これから母には上着を着せた方がいいね。って着たら着たで、暑い暑いって言いながら脱がない気がするんだよね
    (^-^; 

    サボちゃんは外でバリバリ働きたいタイプなんだね。私も専業主婦になったばかりの頃は、働きたい~と思っていたけど、今は家でゆっくりが一番~ってだらけているよ。

    みかんちゃんも確か働き出したいんだっけ。

    でも生活にメリハリ、張り合いはほしいなー
    でも趣味がないし、習い事はしたくないし、ダメダメな依存ちゃんでした~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ