☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3309
    • みかん
      18/06/23 12:06:41

    >>3307

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    まだ少しモヤモヤしてるのね。(゜_゜;)
    焦らなくて大丈夫だよ。すぐスッキリ出来る事何て中々無いからさ気長に行こう(⌒‐⌒)

    年を重ねたり病気を患ったり元々の気質だったりで体感温度って本当に違うよね。(ー_ー;)これからは半袖を着せて寒かったら着られるようにアウターを一枚持たせるといいかも。(⌒‐⌒)

    本当に生理には悩まされてるよ(゜_゜;) 嫌になっちゃう。来週は、いよいよ病院だから安心出来るだろうなと思っているよ(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ