☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3297
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/20 09:12:35

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    すごい雨だよ~
    今日はどう過ごすのかな?体調はどう?

    今日はデイサービスの日で、今行ったよ。旦那がお休みなので、どうすごそうかな

    昨日は母がトイレから出てきて、指にう…ちがついていて、久しぶりにガクッときたよ。爪の間にはいっちゃってさぁ
    ( ;∀;) でも爪が自分で切れなくなっちゃったから、今日たぶんデイで切ってくれるかもしれない。職員さん申し訳ないって感じだよ。私が切ればいいんだけど、怖くて。

    リカの件は、何となく大丈夫そう。
    それよりも前のチャット相手を忘れようと、新しいチャットアプリに手を出したくなっている私がいる。バカだー
    。・゜゜(ノД`)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ