☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3285
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/06/17 17:30:27

    みかんちゃん、サボちゃん
    こんにちはー&ただいま
    ε=ヽ( *´▽`)ノ

    長女が来て、皆でお出掛けしてきたよ。

    長女と事情を聞いて、Facebookで顔をみて、まぁ、痛い子と言うことで、取り敢えず様子見だね~
    私達は旦那の事を信用しすぎなのかもしれないけど。

    長女がゴルフバックを買ってあげて、バッティングセンターに行って、そのあと卓球に行ってきたよ。私は見学が多かったけどね。
    みんな疲れてお昼寝してる。

    みかんちゃんもサボちゃんもどんな日曜日を過ごしているかな?
    体調はどう?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ