☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3282
    • みかん
      18/06/17 11:48:44

    >>3279

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    有り難う。私は明日が精神科の受診日で産婦人科は来週だから、もう少しの辛抱かな。(^^)

    依存ちゃんも無理しちゃダメだよー。(⌒‐⌒)

    依存ちゃんが引け目を感じる気持ちは凄く解る!けど旦那様は連絡先、交換しちゃってるもんね。サボちゃんが言う様に依存ちゃんや、お子さんの事を考えたら無神経だと思う。(゜_゜;)

    依存ちゃん、
    もっと怒ってもいいよー!!( ̄▽ ̄;)

    父の日のプレゼント悩むね。あげたいけど何だか複雑だよね。(ー_ー;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ