☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2910
    • みかん
      18/04/19 21:03:03

    >>2908

    サボちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)


    楽しんだだろうし、疲れもあるよね。きっと楽しい夢を見ているね(*´ω`*)

    有り難う。心配かけてごめんね。(((^^;) 多分、予定日が近づいてるから、それもあるのかも。それに動悸もたまにあるし、脈の乱れも、いつもより気になる感じだし(((^^;)

    凄く不安で心配するんだけど、生理が始まるとピタッと無くなるんだよね。不思議だよね。普段から動悸や脈の乱れは不安から来てる事もあるんだけど、生理前は少し酷くなる感じ・・・(;´Д`)

    サボちゃんも腰痛もちなんだね。辛いよね。
    (´д`|||) 原因とか病名は解ってるの?私は整骨院には行ってたけどレントゲンとかは撮った事ないし、診察も受けて無いんだよね。(((^^;)
    流産後から酷くなったんだ。(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ