☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2900
    • みかん
      18/04/18 17:31:58

    >>2899

    依存ちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    ゆっくりしてるよー。(*´∀`)
    こっちも雨が上がって、いい天気になったよ。(*^^*)


    病院行ってランチも、して来たんだね。美味しいの堪能して来た?(*´∀`)

    気さくないい先生で良かった(*´ω`*)交互に見て貰うんだね。(*^^*)

    うん。有り難う(*´∀`)
    今朝、少し旦那が指圧してくれてね、少し楽になったんだ。(*´∀`)

    これから、まだまだ不安定な天気、気温が続くだろうから、お互い体調気をつけようね。(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ