☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2899
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/04/18 16:53:42

    >>2896
    みかんちゃん こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    ゆっくりしてる?こっちは雨も上がって、いい天気になったよ。

    病院に行って、ランチしてきたよ。 

    今日は水曜日担当の先生に初めて診てもらったんだけど、気さくないい先生だったよ。
    見た目は髭もじゃで、診察室に入った瞬間、えっ!?って思ったけどね。

    来月はまた木曜日で、いつもの先生だよ~
    交互に診てもらうらしい。

    みかんちゃん、腰痛早くよくなるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ