☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 1964
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/01/18 18:06:42

    >>1963
    ショートお疲れさまでした~
    どうだった?
    やっぱり神経使って疲れるよね。

    お風呂はねー
    昨日一緒に入って色々確認していたら、身体はこれで洗うでしょ?ってお風呂洗いのスポンジを指差したよ。
    ( ̄▽ ̄;)

    案外柔らかいのだから痛くはないと思うんだけど、
    汚いよね。

    洗顔クリームで顔を洗ったついでに髪の毛にもつける…そして顔だけ流してくる。
    事が判明
    指摘したら、誰も教えてくれんからわからんかったって。これから毎日一緒に入るのか?教えても覚えないだろうし。イヤー
    ( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ