手の甲にシミが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/20 22:58:09

    >>7
    手の甲反対なんて器用だね

    • 1
    • 8
    • ボルガライス
    • 17/05/20 22:55:49

    甲のシミ、右手の方がだんぜん多いんだけど
    車(国産車)運転してて右手の方に多く日光があたったり、
    左手で日傘もって右手でスマホ見てるから日光が当たりやすかったり
    年齢的なものだけじゃなく、そういうのが関係してるのかなって思った。

    • 1
    • 7
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/20 22:53:14

    増えるだろうね
    私は40だけどシミ無いよ、高校生の頃から自転車通学の時も手の甲反対にしてバンドル持ってたし今はアームカバー日焼け止めかかさないよ

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 17/05/20 22:49:50

    だから私は今年から焼けないようにアームカバー必須。指先まであるやつ毎日つけてるよ。手は年齢でるから気をつけなきゃね。

    • 1
    • 17/05/20 22:48:17

    22だけど、ある泣
    どうしよう。増えるよね?

    • 1
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 22:48:14

    >>1レスしなかったらトピ消せたのにい。

    • 0
    • 3
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 22:47:50

    中学校のお母さんはみんな手の甲にシミあるー。
    幼稚園のお母さんはない。

    年齢的なものだから仕方ないさ。これ以上できないようにしっかり日焼け止めとアームカバーしたら?

    • 1
    • 2
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 22:44:46

    私も35くらいから増えた
    どーしたらいいの?

    • 0
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/20 22:43:19

    糧間違えた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ