子供一人しかいないくせに専業主婦叩く兼業主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ひまわり畑
    • kEBOIBxIai
    • 17/08/08 13:01:00

    専業も兼業も良さがあるから。
    皆無い物ねだり~
    両方経験した私が言ってみる~

    どちらがいいか私にもわからないまま。

    • 1
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • +e5GznBkgt
    • 17/08/06 06:39:19

    好きで仕事してるんでお構い無く!専業も好きで専業主婦してるんでしょ?お互い好きなようにやってるんだから良いよね。

    • 4
    • 13
    • 海水浴
    • X8uFRVohHM
    • 17/08/05 15:37:18

    おお!さすが専業主婦って感じの偏った考え方ですね笑笑
    もっと広い視野でみたほうがいいですよ笑笑

    • 1
    • 12
    • 肝試し
    • sOvoAP1Iuf
    • 17/08/05 07:19:15

    >>9
    私も貧乏人兼業には興味ないわ

    • 0
    • 11
    • 肝試し
    • /AmijS5V9l
    • 17/08/05 00:30:20

    >>10 でもさ、専業主婦はあちこちでランチしたり無駄な習い事したりしながら社会に貢献してるって事も忘れないで欲しい。

    • 1
    • 10
    • からあげ
    • nqiOE4M73Q
    • 17/08/02 08:20:19

    専業主婦に対して批判が出るのは年金保険料を働いている方々に負担してもらっていることを忘れてこんなトピをたてるような人がいるからだと思いますが。と釣られてみた。

    • 1
    • 9
    • 水着
    • W0hSveybUD
    • 17/07/31 12:52:17

    なんとも思わないよ。
    専業主婦には興味ないから。


    • 4
    • 8
    • 冷やし中華はじ
    • LjL/LKOqNb
    • 17/07/31 11:35:36

    子どもが一人いたら専業でも兼業でも大変だと思うよ。

    • 5
    • 7
    • うどんぎょうざ
    • 0myCrlsNPX
    • 17/07/02 02:50:16

    >>5
    だね

    • 1
    • 6
    • そばめし
    • +e5GznBkgt
    • 17/06/28 00:43:22

    >>4
    2だけど仕事出来るよ。

    • 0
    • 5
    • クリームボックス
    • TJewOpZJXl
    • 17/06/25 18:20:12

    子供1人で兼業と、子供2人いて専業主婦。

    仮に環境や子供の気質、自分自身の健康面やその他様々な事情が全て同じだとしても、そりゃ専業主婦は楽だろーよ。


    比較するのもバカらしいけどさ。

    • 4
    • 4
    • あんかけスパゲティ
    • kEBOIBxIai
    • 17/06/24 16:06:23

    >>2、持病持ち、仕事できるか?
    あたしは持病持ちではないけど疲れやすくて二時半までの仕事でも半年が限界よ…育児、家事、仕事、ほぼ全部1人で体も心も病んだよ…

    • 1
    • 3
    • ミニすた
    • ONBYByd0OF
    • 17/05/26 23:18:19

    かなり、誤解してる人多いけど
    そんな余裕ないのが現状です。
    親との関係や生活維持等、子供の将来など
    旦那は協力的ではないので、考える事は
    山程あるよ。勉強しないとな。


    • 2
    • 2
    • かつめし
    • +e5GznBkgt
    • 17/05/25 09:55:45

    釣り?まぁいいや。子供1人だけど、私のキャパが狭すぎて1人が限界なのよ。持病もあってもう無理。仕事は好きだからしてるよ。専業でも兼業でも、どっちでも良いんじゃない?

    • 5
    • 1
    • 主です
    • A+4F61osyq
    • 17/05/20 23:13:00

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ