彼や旦那に今迄の経験人数正直に答えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 吉田うどん
    • 17/05/26 23:41:14

    嘘をついた

    ゼロ1個取った

    • 2
    • 17
    • 富山おでん
    • 17/05/26 20:28:00

    嘘をついた

    本当は両手だけど片手にしておいた

    • 2
    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/26 17:45:47

    正直に答えた

    私は旦那が初めてで旦那しか知らないので
    それまでの経験はゼロなんですが
    旦那にそういっても信じてもらえません(T_T)

    ちなみに旦那と初めてしたのは21歳のときで
    す。

    旦那と付き合う前に彼氏もいたので尚更信じてもらえてません。
    元カレとは体の関係なく別れたんですが。

    男としてはエッチなし付き合いなんて、考えられないというのと
    私とエッチしたとき、出血しなかったからって。

    でもスゴく痛かったし
    なかなか入らなかったのに

    私の友達で、処女じゃないのに
    久々にエッチしたら出血した子がいて
    相手が勝手に処女だと思ってくれたみたい

    ズルいというか
    羨ましいなと思った。

    何で私、出血しなかったんだろう。
    ずっと運動してたからかな。。

    • 0
    • 15
    • 宇都宮で餃子
    • 17/05/24 19:07:49

    正直に答えた

    嘘ついてもしょうがないので正直に答えたよ。

    • 0
    • 14
    • 白えびバーガー
    • 17/05/21 22:16:20

    嘘をついた

    本当は7人だけど旦那は私で二人目だからなんか言いづらくて5人と言った

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 17/05/21 20:42:32

    嘘ついてる人は、人数かなり違うのね(笑)

    • 0
    • 17/05/21 17:51:55

    >>10すご。テクニシャンでしょ?笑

    • 0
    • 11
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/21 17:16:57

    正直に答えた

    というか、友達にバラされた。
    旦那と友達と遊んでた時に
    「○は何人だったよねー」って。
    その後旦那と気まずかった(泣)

    • 0
    • 10
    • 太田焼きそば
    • 17/05/21 16:02:55

    嘘をついた

    旦那には聞かれないから答えてないけど、彼には嘘ついてる。10人くらい?って聞かれて、そのくらいだと、、、
    本当は35~40人くらい。彼、知ったらきっと失神する(笑)

    • 3
    • 9
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/21 13:34:23

    嘘をついた

    五人と嘘ついたが数えきれない

    • 0
    • 8
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/21 13:07:21

    正直に答えた

    旦那だけ。それまで処女だったんで付き合う前に言っといた。彼は引いていた。23になるちょっと前。あれから10年、やっぱり旦那だけ。

    • 0
    • 17/05/21 09:03:44

    嘘をついた

    15で付き合ってお互い初めて同士だったから永遠にお互い1人っていうしかない!笑
    結婚してからの浮気が私は多い

    • 0
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/21 08:13:42

    正直に答えた

    17で付き合った時処女だったからな。
    その後も旦那だけだし。

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/05/21 07:55:02

    >>4
    とんでもないヤリマンじゃん

    • 0
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 16:00:59

    正直に答えた

    19で結婚したけど
    15人ぐらいと付き合ったので普通に答えたよ

    • 0
    • 17/05/20 15:44:31

    >>2

    くるよー

    • 0
    • 2
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/20 15:40:39

    そもそも聞かれない
    皆の旦那さんは、過去の事、聞いてくるの?

    • 0
    • 1
    • 骨付き鳥
    • 17/05/20 15:23:35

    嘘をついた

    旦那と18で結婚したけど、旦那いれて3人と嘘ついた(笑)
    実際は旦那いれて5人。
    もっと経験したかった…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ