旦那が大手旅客機パイロットって自慢だよね。

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

卵かけご飯(17/05/20 12:31)

国際線も飛ぶよ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

No.41
白くま
17/05/20 15:57
うん、羨ましいよー

  • 2
No.40
カレーライス
17/05/20 15:49
>>39
TOYOTAはPJもある

  • 0
No.39
甲府鳥モツ煮
17/05/20 15:47
>>37
そりゃそうでしょ?天下のTOYOTAだもん
ヘリ移動多いし、TOYOTAの病院もある

  • 0
No.38
グラタンフライ
17/05/20 15:42
>>30
主人の会社のドクターヘリは、普段は訓練したりパイロットの養成で忙しいみたいよ。
でも飛行機でたくさん人を乗せるパイロットの方が、みんな憧れるし羨ましいなーと思う

  • 0
No.37
カレーライス
17/05/20 15:40
>>36
TOYOTAの社員なら良かったね

  • 0
No.36
グラタンフライ
17/05/20 15:38
>>22
>>13 です。ヘリでも水まくものや(災害時とかね)夜景見せる観光用とかあるのよ。
主さんが旅客機って書いてたから、うちはドクターと書いたの。
ドクターヘリのパイロットは、ドクターヘリしか乗らないのよ。

  • 0
No.35
甲府鳥モツ煮
17/05/20 15:33
>>30
僻地勤務のイメージ
病院の職員になるのかな?

  • 0
No.34
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 15:30
>>13 かっこいいね!素直に羨ましい(泣)

  • 0
No.33
ガチャピン(´^ω^`)
17/05/20 14:47
素敵~~(*´艸`*)

  • 1
No.32
もんじゃ焼
17/05/20 14:45
私の彼はパイロット〜♪って歌があったよね

  • 0
No.31
太田焼きそば
17/05/20 14:37
かっこいいなぁー。
二世医者とか二世自営とかカッコ悪いけど、
パイロットはかっこいいなー。

  • 1
No.30
とばーがー
17/05/20 14:31
>>27
毎日出動があるわけじゃ無いんだよ?
そこまで忙しくは無い。
需要のある仕事ではあるけど。

  • 0
No.29
ぴよぴよ
  • 0
No.28
八王子ラーメン
17/05/20 14:25
>>13 停める場所とか様々だろうし、人の命を預かる仕事だなんて誇れる仕事だね!

  • 0
No.27
バクダンおにぎり
17/05/20 14:19
>>22 ドクターヘリのパイロットって忙しいでしょ?ドクターヘリ知らないの??

  • 1
No.26
骨付き鳥
17/05/20 14:08
>>22
なんで、バカにした感じなの?
立派な仕事だし、もしかしたら自分や家族がお世話になるかもしれないのに…

  • 2
No.25
甲府鳥モツ煮
17/05/20 14:04
>>22
一応パイロットでしょ?(笑)

  • 0
No.24
焼きまんじゅう
17/05/20 13:59
不倫が多い職場だっけ

  • 0
No.23
サラダパン
17/05/20 13:59
>>13
給料安いよね。会社員と変わらない。

  • 0
No.22
バクダンおにぎり
17/05/20 13:21
>>13
わざわざドクターってつけて笑えるわ
ドクターヘリにしか乗らなかったら
さぞかし仕事少ないでしょうね(笑)

  • 0
No.21
ぴよぴよ
  • 0
No.20
かつめし
17/05/20 12:57
今日はこのシリーズですか

  • 0
No.19
レモン牛乳
17/05/20 12:55
それはかっこいいと思う。自慢したいかは別として。

  • 0
No.18
盛岡冷麺
17/05/20 12:54
>>13
すごくかっこいいと思う!

  • 0
No.17
ちゃんらー
17/05/20 12:51
>>14 ネットだからでしょ。
別にいいと思うけど。旦那の悪口しか言わないとか他人の職業を見下す人より遥かに好感持てるな、私は。


  • 2
No.16
甲府鳥モツ煮
17/05/20 12:50
>>13
でもさ、技術力がいるでしょ?
ドクターヘリ

  • 1
No.15
鶏ちゃん
17/05/20 12:49
何この〜自慢シリーズ。

  • 0
No.14
汁なし担々麺
17/05/20 12:48
みんなそんなに旦那自慢したいもんなの??
リアルでもママ友に旦那の職業自慢するの?

私の回りにはそんなバカな奥様方いないからわからないや

  • 2
No.13
グラタンフライ
17/05/20 12:45
うちはドクターヘリのパイロットだから、
飛行機のパイロット、しかも旅客機とか羨ましい。

  • 4
No.12
いきなり団子
17/05/20 12:37
>>4
それに機体毎に免許が必要だからどれでも乗るって事は出来ないし。

  • 1
No.11
肉巻きおにぎり
17/05/20 12:37
>>9 だよね(笑)

  • 0
No.10
あんかけスパゲティ
17/05/20 12:37
パイロットは最初は給料安くて大変だよね。

  • 0
No.9
金沢カレー
17/05/20 12:36
>>7 家に帰らない日もあるしね(笑)

  • 0
No.8
からつバーガー
17/05/20 12:35
自慢高慢馬鹿のうち

  • 1
No.7
肉巻きおにぎり
17/05/20 12:34
パイロットは長生きできないって聞いたから、そこは羨ましい。

  • 0
No.6
白くま
17/05/20 12:34
大手じゃなくても自慢できるよ
パパがパイロットなんて格好いいね

  • 0
No.5
ちゃんらー
17/05/20 12:33
自慢していいと思うよ。

  • 1
No.4
焼きまんじゅう
17/05/20 12:33
国内線は国内線だけ、国際線は国際線だけと知人のパイロットから聞いたのですが…。
定期的に変わることもあるけど、今日、国際線来週は国内線にはなりませんよね?
あなた嘘ついてるよね

  • 2
No.3
からつバーガー
17/05/20 12:32
自慢?
事実

  • 0
No.2
牡蠣おこ
17/05/20 12:32
うん

  • 0
No.1
串揚げ
17/05/20 12:32
うん

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ