ホットケーキ焼いたのに

  • なんでも
    • 74
    • 白くま
      17/05/20 13:39:48

    割りと喉の通りも悪かったりもするしね。
    困っちゃうけど、そんなの可愛い範囲ですよね。
    興味を持ったものにふれさせてあげるのは、良い事なんじゃないかな?年齢によってわがままとの区別は必要かも知れないけど、それも大事な体験だよね。しばらくは初めての○○の繰り返しだもんね。
    うちは年齢もっと上だけど、どこで見たのか「のどぐろ食べたい」とか、食べ物じゃなくても色々言ってくるよ。前後のドタバタも含めて、面白いなぁ~って思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ