芸能人やお気に入りの男性との関係で嘘をつきまくる同僚

  • なんでも
    • 13
    • るい
      17/05/20 11:26:44

    この女性、この嘘話以外は仕事もすごく出来るし接客業務でも物凄く評判が良くて、とても優秀な人です。おまけにすごく美人です。私も入社して間もない頃は彼女の仕事ぶりに憧れてました。
    でも、職場に慣れてくるとだんだん、周りの人が彼女の事を馬鹿にしてるような雰囲気に気付いて、彼女と実際に話してみてトピ文に書いたような虚言癖?を目の当たりにして、周りに距離を置かれてる理由がなんとなく分かった…って感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ