花に興味が持てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 11:43:53

若いからだよ、年取ったら好きになるよと言われてきましたがもうすぐ40になりますが相変わらず興味が持てないです。娘からこの間カーネーションもらいましたが気持ちはとても嬉しかったですが正直食べ物や物が良かったと思ってしまうのです。そんな自分が嫌だなと思うんだけど、花の良さが本当わからない。いい匂いとかも思わないです。

• 2
    • 66
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 12:29:37

皆さんレスありがとうございます!
    結構花が好きじゃないって人多いので安心しました。ママ友や実母は花が好きなのでいつも内心は何とも思わないけどママ友の庭とか皆がこれは何て花?可愛いーとか話してる間も本当だねーと作り笑いみたいな状態で、、私おかしいのかなといつもその時間が居心地悪くて。。
    前に観葉植物もらいましたが水やりは殆どノルマって感じで面倒でした。

動物や綺麗な景色とかは好きなんですが。。あと絵画とかも感動出来ます。
    花や植物がどうしても良さがわからないんです。ハワイのプルメリアは可愛いなとは思ったけど、あと他の方も仰る様に桜も好きです!(笑)

• 0
1件~2件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています