子供の同級生の保護者から睨まれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 12:25:53

    >>19 そのパターンもあるけど、普通に見ただけでも睨んだって思われるくらい人相が悪い人も居る。私のことだけどさ。

    • 1
    • 17/05/20 12:17:15

    子供同士で何かあったのかもよ!

    • 0
    • 19
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 11:35:15

    子供の頃から主みたいな人っているよね。
    なんとなく顔が自分の方を向いてただけなのに、辺りの様子をうかがっるだけなのに、睨んだ!って騒ぐ自意識過剰な人。
    いい大人のくせに恥ずかしい。

    • 0
    • 17/05/20 11:05:28

    >>16
    うん。今日暑いから眩しい顔になっちゃう。それで目があったら人相によっては睨んでる感じになるかも。

    • 0
    • 17
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/20 10:56:46

    >>8
    ないでしょ。気にしすぎ。

    • 0
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 10:53:10

    眩しかっただけでは?
    暑いし、眩しいとしかめっ面になる事はある。

    • 2
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 10:51:25

    こわいねー

    • 0
    • 17/05/20 10:49:12

    ついさっき参観日でふと後ろ?を向いたらいつもニコニコでちょっと話した事あるママなんだけど、めっちゃ睨まれててすぐに目反らした…何もしてないと思うんだけどな

    • 0
    • 17/05/20 10:45:37

    >>10
    そうなんだ。
    どんな噂してたか知らないけど、その人に迷惑かけたわけじゃないのに睨むって凄い根性してるよね。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 10:44:42

    >>9
    どっちかというと、相手の子供の方が気が強くてうちの子は大人しいタイプです。

    • 0
    • 17/05/20 10:43:23

    >>2これ、意外とあるあるだよ。会話したこと無くても噂される事もある

    • 1
    • 9
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 10:42:40

    あー。知らない所で子供が迷惑かけてんじゃない?

    • 1
    • 17/05/20 10:41:32

    強いて言うなら、その保護者私と同じ年らしい。

    ライバル視とかありえる?

    • 0
    • 7
    • タコライス
    • 17/05/20 10:39:06

    >>2私はそんな感じになってる。人の不幸が好きな意地悪ババアが広めるんだよね。
    普通の神経してたら聞き流すよ。

    • 1
    • 6
    • 太田焼きそば
    • 17/05/20 10:37:15

    そういうことってあるもんだよ。
    私も若いころ、電車乗って立ってたら同じくらいの年齢の女の子にすごい睨まれたけど別に気にしなかったよ。虫の居所がわるかったのかもねーなんて。

    • 0
    • 5
    • 遠州焼き
    • 17/05/20 10:36:57

    あー、子供がやらかしてるんだね

    • 1
    • 17/05/20 10:36:20

    >>2
    喋った事もないんだけど、保護者同士で喋った事のない保護者の文句なんて言うの?

    • 1
    • 3
    • 金沢カレー
    • 17/05/20 10:34:50

    気のせいかも。めがね悪い人とか?
    普段関わりのない人なら気にしないで!

    • 0
    • 2
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 10:33:47

    あなたの噂はどんどん広まってるよ。嘘も含めてあっと言う間に…

    • 0
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/20 10:33:35

    気のせい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ