子供の同級生の保護者から睨まれた

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

とり天(17/05/20 10:32)

ほとんど喋った事ないんだけど、すれ違いざまに凄い顔でこっち睨んでた。

なんなんだろ?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

No.21
肉巻きおにぎり
17/05/20 12:25
>>19 そのパターンもあるけど、普通に見ただけでも睨んだって思われるくらい人相が悪い人も居る。私のことだけどさ。

  • 1
No.20
すったて
17/05/20 12:17
子供同士で何かあったのかもよ!

  • 0
No.19
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 11:35
子供の頃から主みたいな人っているよね。
なんとなく顔が自分の方を向いてただけなのに、辺りの様子をうかがっるだけなのに、睨んだ!って騒ぐ自意識過剰な人。
いい大人のくせに恥ずかしい。

  • 0
No.18
えびめし
17/05/20 11:05
>>16
うん。今日暑いから眩しい顔になっちゃう。それで目があったら人相によっては睨んでる感じになるかも。

  • 0
No.17
富士宮やきそば
17/05/20 10:56
>>8
ないでしょ。気にしすぎ。

  • 0
No.16
シシリアンライス
17/05/20 10:53
眩しかっただけでは?
暑いし、眩しいとしかめっ面になる事はある。

  • 2
No.15
豆天玉焼き
17/05/20 10:51
こわいねー

  • 0
No.14
遠州焼き
17/05/20 10:49
ついさっき参観日でふと後ろ?を向いたらいつもニコニコでちょっと話した事あるママなんだけど、めっちゃ睨まれててすぐに目反らした…何もしてないと思うんだけどな

  • 0
No.13
とり天()
17/05/20 10:45
>>10
そうなんだ。
どんな噂してたか知らないけど、その人に迷惑かけたわけじゃないのに睨むって凄い根性してるよね。

  • 1
No.12
ぴよぴよ
  • 0
No.11
とり天()
17/05/20 10:44
>>9
どっちかというと、相手の子供の方が気が強くてうちの子は大人しいタイプです。

  • 0
No.10
八つ橋
17/05/20 10:43
>>2 これ、意外とあるあるだよ。会話したこと無くても噂される事もある

  • 1
No.9
シシリアンライス
17/05/20 10:42
あー。知らない所で子供が迷惑かけてんじゃない?

  • 1
No.8
とり天()
17/05/20 10:41
強いて言うなら、その保護者私と同じ年らしい。

ライバル視とかありえる?

  • 0
No.7
タコライス
17/05/20 10:39
>>2 私はそんな感じになってる。人の不幸が好きな意地悪ババアが広めるんだよね。
普通の神経してたら聞き流すよ。

  • 1
No.6
太田焼きそば
17/05/20 10:37
そういうことってあるもんだよ。
私も若いころ、電車乗って立ってたら同じくらいの年齢の女の子にすごい睨まれたけど別に気にしなかったよ。虫の居所がわるかったのかもねーなんて。

  • 0
No.5
遠州焼き
17/05/20 10:36
あー、子供がやらかしてるんだね

  • 1
No.4
とり天()
17/05/20 10:36
>>2
喋った事もないんだけど、保護者同士で喋った事のない保護者の文句なんて言うの?

  • 1
No.3
金沢カレー
17/05/20 10:34
気のせいかも。めがね悪い人とか?
普段関わりのない人なら気にしないで!

  • 0
No.2
焼きまんじゅう
17/05/20 10:33
あなたの噂はどんどん広まってるよ。嘘も含めてあっと言う間に…

  • 0
No.1
うどんぎょうざ
17/05/20 10:33
気のせい

  • 0

1件〜21件 (全 21件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ