必死すぎな野党さんたちとプロ市民の方々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 10:09:18

    ふざけてるのお前らだよって言いたいわ。

    • 7
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/20 10:12:55

    カルト宗教の勧誘と一緒じゃない?
    本当に不安なのは在日や反日帰化人やヤクザや前科者や犯罪を企ててる奴やテロリストばかり。
    その人たちの不安さを一般の日本人にまで押し付けて極端な例を出して、こうなるんだよ~!怖いよね~!絶対阻止しないとね~!って巻き込んで不安を煽ろうとしてるだけ

    • 8
    • 17/05/20 15:45:46

    国民舐めるなってプラカードうけたw
    おめー国民ちゃうやろw
    はよ国帰れやwww

    • 14
    • 4
    • とばーがー
    • 17/05/20 15:53:25

    私、日本人だし、何派でもないし、何も企てないけど、言動を監視されることに繋がるのは不安だよ。政府だって暴走することあるでしょ、あら?おかしいんじゃないのって声を挙げたら逮捕されるようになって行くと思うよ。。

    • 3
    • 17/05/20 15:57:18

    >>4
    日本人で何も企ててないなら、なんで逮捕を恐れることがあるのか…

    • 10
    • 6
    • とばーがー
    • 17/05/20 16:06:59

    >>5
    政府が国民にとっていつも正しい判断ができるとは限らないような…世の中でおかしいなぁと思うこといっぱいありませんか?でもそのときの政権にとって都合の悪い意見や思想は、共謀罪の適用にすり替えられて取り締まりを受けることはあるでしょう?きっと。

    • 2
    • 7
    • ボルガライス
    • 17/05/20 17:00:54

    >>4 普通に生活していればいいだけよ。。悪いやつらのためなんだよ。オリンピックもあるし。野党の方は、カレー作ったらどうのとかわけのわからないこと言って騙してるんだからさw。不安なことなんてないと思うけど。。。

    • 6
    • 8
    • ボルガライス
    • 17/05/20 17:03:02

    野党さんたちって、ずっと森友、森友って言ってじゃん
    説明が足りないとかってwもっと話しあいしたい時期にくだらないことで言い争ってたんじゃん。
    それより全く姿を見てないんだけど、辻元さんw

    • 4
    • 17/05/20 17:11:16

    >>4何もしてないのに逮捕されるとかそんな朝鮮人みたいなことするわけ無いじゃんww

    まず私は右寄りだから逮捕されない自信あるけどねw←

    • 1
    • 10
    • とばーがー
    • 17/05/20 17:17:17

    >>9
    間違えた
    逮捕じゃなくて、取り締まりを受ける

    • 0
    • 17/05/20 17:18:51

    >>4
    監視カメラ設置した時も同じようなこと叫んでいたけど今はなんの支障もないよ。

    だいたい共謀罪で捕まるようなこと企てているならその前に公安とかが内偵してるでしょう。

    • 11
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/05/20 17:23:54

    >>11
    同感です。
    しかも監視カメラによって犯人逮捕につながったり、役にも立ってる。
    もっと鮮明に映ったら事件の早期解決になるのにって思う事も多々ある。

    • 9
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/20 18:16:14

    ニュースで一般市民と紹介されてるのに名前をググると何故かトップで出てくるんだよね。普通一般市民なら名前ググってもトップで出てくる事は余り無いよね。超必死すぎて見ていて楽しいわ。

    • 1
    • 14
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/20 18:23:21

    >>11
    あの当時の報道の不安の煽り方は異常だったよね

    • 3
    • 17/05/20 18:36:50

    むしろ今は監視カメラが設置してない場所の方が怖い。

    あの時は監視カメラで市民の行動が監視されて云々って左翼が叫んでいたな。

    • 5
    • 16
    • 広島つけ麺
    • 17/05/20 19:52:25

    拡大解釈と被害妄想が強いんだよ
    そういう人たちがいざ権力側に回ると
    拡大解釈でどんどん拡大適用するんだよ

    自分たちにそういう気があるからそうなるんでしょ

    • 3
    • 17/05/20 22:25:41

    ジョブチューンで監視カメラの最新をやっていたの見てあれは強化して共謀罪は反対って矛盾してないか。

    • 3
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/20 22:31:08

    >>11後、特定秘密保護法?みたいなやつも
    こぞって野党やメディアが与党が秘密を国民に隠す、やばい!みたいに流していたけど、結果なーんにも変わらない事実。

    本当維新を除く野党は日本の為には動かない。
    維新みたいに、賛同出来る所はする、賛同出来ない所はきちんと対案や意見を出すなら
    わかるけど、民進なんて審議拒否だからね、
    最低だよ。で、メディアに騙される国民。
    本当にどうにかならないのかな

    • 3
    • 19
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 22:38:47

    逆にここでこんな風に賛成してる人が単純で羨ましいよ。

    • 2
    • 20
    • しぐれ焼き
    • 17/05/21 00:36:15

    >>19
    うらやましいって何かやましいことあるの?
    てか日本はテロが無縁とかおめでたい頭を持っているのかな?
    野党4党のお花畑みたいに。

    • 4
    • 21
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/21 01:12:29

    >>18
    森友の時見てたら分かるけど、もう昔みたいにメディアが国民を騙せるのはムリになってきてるから大丈夫。
    この先もっとそれは顕著になって、気付いたら誰もメディアの事は信用しなくなるよ。
    てかもうほぼなってるか笑

    今は加計だっけ?笑
    こぞってまたマスゴミが連日あーだこーだやってるけど、まあ全く政権に打撃はないだろうね。
    てかそもそも問題がないものをあーだこーだやってるだけなんだけどさ。
    本当にバカしかいないよね、あちらの人間は笑

    • 7
    • 17/05/21 06:28:45

    自民党のすることだから支持してて、これが民進党の政策だったら批判するんだろうね。

    • 0
    • 17/05/21 07:36:43

    >>22
    ミンシン党はテロリストに不利な法案は通さないよ。通したとしてもザル法にするだろうね。

    • 0
    • 24
    • 横手やきそば
    • 17/05/21 07:37:01

    >>22
    民進党ならこんなことを言いださない。
    自分で自分の首に縄をかけるわけが
    ないでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ