体脂肪率23%

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ミソポテト(17/05/20 10:05)

デブですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

No.15
鍋焼きラーメン
17/05/22 22:20
>>11
そうかもね
私27%とかあるけど細いって言われる
体重も結構あるのに
でも、筋肉はない方だから細く見えるのかも

  • 0
No.14
冷やし肉そば
17/05/22 22:18
えっ普通じゃん。

  • 0
No.13
ぴよぴよ
  • 0
No.12
ぴよぴよ
  • 0
No.11
ミソポテト()
17/05/20 10:49
体脂肪率23%でも、筋肉が多いとデブに見えるのかな?
体脂肪率高くても筋肉が少なければデブには見えない?

  • 0
No.10
明石焼き
17/05/20 10:29
私33だよ☆

  • 1
No.9
串焼き
17/05/20 10:28
>>7
そんなに体脂肪少なくて?
痩せてそうだけど体重は?

  • 0
No.8
安養寺ラーメン
17/05/20 10:24
数値だけならちょうど良さそう
私の場合15%でもぽっちゃりって周りに言われるから23になったらかなり悲惨だと思う

  • 0
No.7
からつバーガー
17/05/20 10:23
デブだよね?
私普通体型の特別痩せているわけでもない、
寧ろ普通体型の人より足太いし二の腕プルプルで
159センチの19パーセントだよ。

  • 0
No.6
亀山みそ焼きうどん
17/05/20 10:22
私、26%だけどデブでは無い。筋肉が無いだけ。

  • 0
No.5
伊勢崎もんじゃ
17/05/20 10:17
見た目じゃない?
28%前後だけど細いって言われる
8%の頃はガリガリって言われたけど

  • 1
No.4
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/20 10:12
でぶ。

20パーデブの私が言う。

  • 0
No.3
八王子ラーメン
17/05/20 10:08
それぐらいが男に一番モテる。
デコルテを堂々と出せるし、色っぽい。

18しかない私には憧れ。
体質って変えられないから本当に羨ましい。

  • 0
No.2
播州ラーメン
17/05/20 10:07
そこまでわかるならデブかどうかもちゃんとしたところで調べなさいな

  • 1
No.1
匿名
17/05/20 10:06
知らねぇ〜よ。

  • 0

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ