オススメの哺乳瓶ありますか?

  • 妊娠・出産
  • バクダンおにぎり
  • 17/05/20 09:44:29

以前は母乳実感(プラ)を使ってましたが(産院がそれを使ってたから)3年ぶりなので衛生面が気になり捨てました。

今母乳が足りなそうなので買いに行きたいのですがいろいろ種類があり迷ってます。

オススメはありますか?
過去トピみて、出来れば瓶がいいかなーと思っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 09:59:45

    また母乳実感でいいのでは?

    • 0
    • 2
    • 府中焼き
    • 17/05/20 10:30:39

    母乳実感の瓶でいいじゃん。

    • 1
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 11:35:03

    すみません、書き忘れましたが母乳実感、吸い付きが悪いのいうか、飲みづらそうで…

    他にオススメがないかなーと思いまして。

    • 0
    • 4
    • せち焼き
    • 17/05/20 11:38:06

    うちもずっと母乳実感だからなー。チュチュベビーも少し使ってたかな!乳首も細めだしサイズ変更しないでいいし、1つ買って試してみては?

    • 0
    • 5
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 11:41:34

    >>4
    ずーっと同じサイズで行けるヤツでしたっけ?
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • せち焼き
    • 17/05/20 11:43:37

    >>5
    そうそう、ずっと同じサイズでいけるやつ!
    あとはネットじゃないと買えないけど、母乳実感の産院用もオススメ。乳首も取り付け簡単で飲みやすそうだよ!KR-100ってやつ。

    • 0
    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 11:45:29

    何ヵ月なの?

    • 0
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 13:50:38

    >>6
    産院用なんてあるんですね!
    でもとりあえずチュチュベビー買ってみます!
    友達も使ってた気がする!

    • 0
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 13:51:06

    >>7
    もうすぐ1ヶ月の新生児です!

    • 0
    • 10
    • クリームボックス
    • 17/05/20 15:25:07

    まだ一ヶ月なら頻回授乳したら?
    あと混合でいきたいなら乳頭混乱起こさないようにあまり吸いやすいのは選ばないほうがいいと思うよ

    • 0
    • 11
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 15:35:08

    >>10そうだね。母乳相談室とかもいいかも。直母くらい吸うの力いるらしいよ

    • 0
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 16:55:34

    >>10
    頻繁に授乳してるんですが、
    夜中は旦那がミルクをあげてくれています。
    ですが、吸いにくいみたいで…

    吸いにくいものがいいんですか?
    なにがいいんだろう。

    • 0
    • 13
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 16:57:01

    >>11
    母乳相談室というメーカーですか?
    あるか見てみます!

    チュチュベビーか母乳相談室のどちらかを買ってみたいです!

    • 0
    • 14
    • アロハアロハ
    • 17/05/20 17:00:55

    私も母乳相談室がおすすめです!
    ネット(私は楽天)か桶谷式の母乳マッサージやってる相談室で買えます。
    乳首があえて吸いにくくできてるので、吸う力もつきますよ!

    • 0
    • 15
    • クリームボックス
    • 17/05/20 17:01:13

    >>12
    主はあげてるところ見てる?
    ちゃんと奥までくわえさせてる?
    上唇が巻き込まれないようにして、そこまで奥に!?って思うくらいくわえさせてあげないとだめだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ