病院での出来事なんですが聞いてください。

  • なんでも
  • ミソポテト
  • 17/05/20 09:42:21

私の父が腰を悪くしてしまって歩けるのもやっとだと病院へ行ったんですが、少し大きい病院へまわされました。
ちなみに私は運転免許を持っておらず、父が運転していました。
その病院は駐車場が大きい道路を挟んで100メートルほど離れたところにあるため、病院の前の車椅子マークのところに停めようとしたら警備員さんが来て
「その駐車場は障害者手帳を持ってる方しか停められません」と言われて、腰が悪く、歩くのもやっとだからここに置かせてもらえませんか?と言ったけどダメでした…
因みに車椅子マークの駐車場は6台ほどあり誰も停めていなかったです。
なので遠い駐車場にとめて痛がる父をそこまで一緒に支えながら行ったのですが、こんなもんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19
    • ミソポテト
    • 17/05/20 09:47:43

    >>7
    すみません、私は免許を持っていなくて。

    • 0
    • 24
    • ミソポテト
    • 17/05/20 09:50:42

    みなさん、ありがとうございます。
    全部見てます。
    車椅子借りたらよかったですね、そこまで頭が回らず…
    病院の車椅子マークは障害者手帳がないととめれないんですね。
    車椅子借りたら車椅子マーク停めれるんじゃないかと思ったんですが違うんですね

    やはり私たちだけ許したら他もってなっちゃいますもんね。

    • 0
    • 32
    • ミソポテト
    • 17/05/20 09:53:10

    タクシーも考えたんですが、車は運転できると言うので初めはいつもの病院へ行くつもりだったので車で行きました。
    はじめの病院は駐車場がすぐ前にあるのでいけるかと思い、まさかそれから違う病院を紹介されるとは思ってもおらず、そしてその病院が駐車場がこんなに遠いとは知らず…。

    • 0
    • 38
    • ミソポテト
    • 17/05/20 09:54:48

    >>26
    盛っていませんし作ってもいません。
    父は座っていれば大丈夫ですが歩くと腰が痛くなるので歩くのが大変なんです。

    • 0
    • 40
    • ミソポテト
    • 17/05/20 09:57:37

    >>39
    まぁそうなですが、次の病院も駐車場がこんなに遠いとは知らずそのまま行きました。

    • 0
1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ