トヨタの給料ってどのくらいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 10:29:56

    高卒で本社に入社したとして、500くらいはいくのかな?

    • 0
    • 44
    • ちゃんらー
    • 17/05/20 10:44:18

    ノルマの件、答えてくれた人ありがとうございました。

    あったりなかったりなんだね。
    ノルマがあるなら、営業頑張ってる人のとこで買いたいなと思って。
    うちの地域のトヨタはずっと、同じ人が担当でかれこれ15年以上のお付き合い。車も3台変わったけど全てその人で信頼してたんだけど、昨年から地域で担当ってなったらしく毎年、くれてたカレンダーも貰えないし…次回はトヨタ以外だなと思いつつ、やっぱりトヨタが信頼出来るしな~なんて葛藤。

    • 0
    • 45
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/20 10:51:08

    >>42
    そうなの!?
    うちの親が気に入ってる営業さんがいて、そんなに反映されないんです~って言ってた気がする
    自家用車も社用車もその人から必ず買ってる
    マメに動かなきゃだし大変そうだな~と思うからお給料に反映されてるなら良かった!

    • 0
    • 17/05/20 10:51:59

    トヨタの工場のラインも給料いいの?
    高卒なんだけど。

    • 1
    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 10:56:03

    >>38

    18で卒業やと思わないで欲しい、2年ダブったらしいよ(笑)
    旦那 高校の時はヒゲにアフロだし、後半2年間は車で通学してたよー
    偉い時代だね?笑
    当時の車種 JAPANだったよー改造車~
    もちろんずっと日産車だよー

    継続勤務って素晴らしいね~

    • 0
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/05/20 10:56:35

    >>43
    殆ど大学新卒しか採用しないよ

    • 1
    • 49
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 10:57:02

    トヨタの販売してる会社は大体が代理店であって、トヨタから委託されて販売してるんだよね?
    DOCOMOやマクドナルド大体が代理店営業だから大して給料ももらってないし、本社で社員として働く人達とは全然別物だと思うのですが

    • 1
    • 17/05/20 11:02:37

    >>46
    他社の高卒採用者よりはいいよ。

    • 0
    • 51
    • フィッシュカツ
    • 17/05/20 11:04:37

    >>46
    高卒でもトヨタのラインは給料良いよ。
    あと、トヨタ学園を卒業しての入社だと普通の高卒や大卒より給料は良い。
    下請けのトヨタ系の会社のラインでもかなりの金額貰ってる。

    • 0
    • 17/05/20 11:05:06

    >>14
    いいよ。

    • 0
    • 17/05/20 11:06:57

    >>43
    高卒で本社には入れない。
    大卒以上。
    その年によって、地元枠で若干の短大卒も有り。
    派遣社員としてなら高卒でも入れる。

    • 1
    • 54
    • 吉田うどん
    • 17/05/20 11:08:00

    テニスでトヨタに入れるの?

    • 2
    • 17/05/20 11:10:15

    >>54
    無名だよね、聞いたことがない。

    • 2
    • 56
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:10:45

    安藤美姫さんもかつてはトヨタにいましたね。

    そんなの知ってる人がいるかね笑
    実力と知名度しだいじゃないの?

    • 0
    • 57
    • 太田焼きそば
    • 17/05/20 11:29:33

    スポーツ推薦もあるよ。よっぽど馬鹿なら無理だけど

    • 1
    • 58
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/20 11:32:57

    >>49ママスタで、地方だけどトヨタの営業してます~どやっ!みたいな投稿みるけど、本当に世間を分かってない人多過ぎるなーとびっくりするよね

    • 0
    • 59
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 11:40:11

    トヨタとかトヨペットとかの普通にみんなが車買う店はトヨタじゃないんだ?
    あそこで働いている営業マンならどれくらいの給料なの?

    • 0
    • 60
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:44:29

    先日、年収のトピ立てたら下品と罵られたけど。笑
    みんな興味津々だね!笑

    • 0
    • 17/05/20 11:49:47

    >>59
    ネッツとかトヨペットとかディーラーはトヨタ本体の代理店だから会社は違うよー!
    グループ会社だから、代理店も給料は悪くないと思うけど!

    • 0
    • 17/05/20 11:52:13

    販売店はそんなにもらえない。
    工場勤務は給料いいよ。
    夜勤手当てとかあるし、かなりいい。

    • 0
    • 63
    • ちゃんらー
    • 17/05/20 11:56:12

    >>58それはどういう意味?あなたがその人たちを見下してるの?

    • 0
    • 64
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 11:56:45

    >>16
    そんなに稼いでるのに団地住まい?
    言ってる事矛盾しすぎ

    • 0
    • 17/05/20 11:56:56

    >>57
    そのスポーツ推薦とやらなの!

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 67
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/20 12:42:44

    >>63
    58じゃないけどさ、トヨタに勤めてますって言えるのは
    『トヨタ自動車株式会社』
    の社員だけなんだわ
    それなりの大学出てないと入社できないよ

    それ以外はトヨタ系列の子会社だったり販売店だったりね
    高卒で、とかトヨタ学園卒でなんて入れるのはディーラーや工場でしょ

    無知な人間ばかりで恥ずかしいっててとを58さんは言いたいんじゃないかな

    • 1
    • 68
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 12:44:28

    プロ契約じゃない限り高卒で入れば大卒以上には貰えないから大した事ないよ

    • 2
    • 69
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/20 14:23:05

    >>38
    確かに

    • 0
1件~27件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ