55㌔になってしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/20 09:23:17

    えらい!

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 09:23:18

    85キロになると人生代わるよ

    • 4
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/05/20 09:25:03

    >>2
    笑った

    • 2
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 10:38:56

    身長による。

    • 0
    • 5
    • かつめし
    • 17/05/20 10:41:18

    私160センチでそんなもん。体が重いよ(^_^;

    • 0
    • 6
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 10:42:11

    同士よ

    • 0
    • 17/05/20 10:42:30

    50キロなかったのに65キロこえたよ。

    • 2
    • 17/05/20 10:44:14

    頑張れ!

    私は150センチで50キロある。

    体が重たいような気がする。頑張って動かないと!

    • 1
    • 17/05/20 10:48:47

    今から夏だし薄着の季節だし綺麗に見せなくちゃね♪

    • 0
    • 10
    • 吉田うどん
    • 17/05/20 10:49:46

    70キロいっちゃったわ

    来週には生まれてくれないかなー

    • 0
    • 11
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/20 10:51:17

    うらやましいわ
    私が55キロならガリガリ

    • 0
    • 12
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 11:28:48

    >>2
    さすがにそれは厳しいなぁ笑

    • 0
    • 13
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 11:30:00

    身長163だけど、お腹周りに肉付きまくってるから頑張らなきゃだよ~(´・ω・`)

    • 0
    • 14
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 11:31:29

    >>10
    妊婦さんなら体重増えても問題ないよ~(^q^)
    元気な赤ちゃんが産まれますように♪

    • 0
    • 15
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/20 11:32:33

    >>6
    仲間がいて嬉しいけど、安心したら駄目だよね笑

    • 0
    • 16
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 11:34:44

    一緒に頑張ろう!162センチ、53キロになってたよ~体脂肪率30パーセントw
    生理終わったらダイエット開始するよ~引き締めスパッツ、ポチった!w

    • 2
    • 17
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 11:36:32

    私も昨日夜走ってきたよ!

    ダイエットで8キロ減って痩せたと言われていたのにまたリバウンド。
    はぁ、、
    私もがんばります!

    • 0
    • 18
    • 富山ホワイト
    • 17/05/20 11:36:40

    163センチ58キロの私が通りますよ~
    頑張って痩せます。

    • 0
    • 19
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/20 11:39:42

    そんなに食べてるつもりないのに丸くなってきた気がする。161センチの53キロ
    やっぱり運動しないと痩せないのか。

    • 0
    • 17/05/20 11:56:06

    >>10
    私元々50kgだったのが臨月に68kgまで増えて産んだら63kgに減ってそのまま63で定着した。
    妊娠中って脂肪のボーナスステージかってくらい面白いように太っていくよね。なんなんだろうあれ。

    • 2
    • 17/05/20 11:58:49

    私も下っ腹が出てロングスカート履いても見た目がかっこ悪くなっております。頑張ります。

    • 0
    • 17/05/20 12:01:54

    私も55…しかも156センチなのに
    運動しよ(T△T)

    • 1
    • 23
    • 金沢カレー
    • 17/05/20 12:03:55

    >>20
    わたしもそんな感じで定着しちゃった。
    二人産んで、それぞれ8kg合計16kg増えて定着したよ。48→64で、もうダイエットとかする気もおきない(笑)

    • 1
    • 24
    • ちゃんらー
    • 17/05/20 12:17:04

    私54kg、158cm
    1人目のあと体重あんまり戻らなくて、さらに色んなストレスで2人目産むまで65kg前後をうろちょろしてた。
    妊娠で72までいって、ようやく54まで落ちた。
    私的にはだいぶシュッとした気がするけど、まだデブの域だもんね、頑張ろっと。

    • 0
    • 25
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/20 12:35:48

    156センチ50キロ。
    太ももの肉やばい…

    胸に行けばいいのにぃぃぃ(;ω;)

    • 1
    • 26
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 12:38:03

    私も
    164/54.5になってダイエット始めた
    踏み台昇降とウエストくびれ体操とかYouTubeで見てやってる
    今52まで減ったよ
    10年で+15キロだからそんな簡単には減らないだろうけど、目標は48~49キロ

    • 1
    • 27
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/20 12:44:17

    体重を落とすだけなら食事が1番!
    私、168で52キロで10月からジム通い始めたら体脂肪率26パーだったのが、最近は50キロで20パーになったよ。
    体脂肪率はこれ以上減らしたくない!ってトレーナーさんに増やしたいと相談するくらいになった。

    引き締めるなら運動!
    体重を減らすなら食事!

    • 0
    • 28
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 13:52:47

    >>27
    20あるのに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ