姉の結婚式と(愚痴)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 11:06:09

    姉に言えばよくない?結婚式の日にちを変えてほしいってもうダメなのかなあ

    • 0
    • 57
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 11:09:27

    >>56
    今月とかなら流石にもう無理なんじゃないの?
    参列してくれる他の人がかなり振り回されるよ

    • 1
    • 58
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/20 12:00:55

    >>25
    え…小6?!

    夜は寝ちゃうしって、夜の結婚式ってそんな遅い時間にやるの?

    • 1
    • 59
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/20 12:31:41

    >>25 6年生なのに夜寝ちゃうからって合わさせるって、、、。

    • 1
    • 60
    • もんじゃ焼
    • 17/05/20 13:49:20

    >>8
    お姉さんのこと嫌いじゃないのにそんな考えになるなんて、主さんはよっぽど自己中心的な性格なんだね。
    小6だったら娘さんですら、運動会より結婚式の方が大切なイベントって分かりそうだけど…
    自分たちが結婚式に出席するかどうかじゃなく、親がどっちに出席するかって話なんだもんね。理解に苦しむ。

    • 1
    • 17/05/20 17:08:36

    日にちが被ったのを嘆くのはわかるけど、お母さんの事、本気で言ってる?

    • 2
    • 62
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 00:31:23

    >>56
    普通招待状は式の二、三ヶ月前に出すんだから無理だわ。

    • 0
    • 17/05/22 00:35:07

    >>18
    何その上から目線。

    • 0
    • 64
    • 富山おでん
    • 17/05/22 00:55:05

    家なんて私が出産予定日と運動会同じ日だよ…

    • 0
    • 65
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/22 01:13:39

    普通に考えたらさ、主と主両親は結婚式で、主旦那(義両親も?)は運動会。
    もちろんご祝儀は、主一人だったとしても行く予定だった人数分。

    それに、小6の寝る時間心配してるけど、普通9時まで塾で勉強なんて普通だし、その後ご飯食べて風呂入ったら、10時余裕で過ぎるよね?いつもどんな早寝生活してるのよ(笑)

    • 0
1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ