不倫報道のCOWCOW善し 4月に離婚していた 原因に妻の「お金問題」も

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

樋口(17/05/20 08:35)

デイリースポーツ 5/19 19:39配信

 今年1月末に20代女性との不倫が週刊誌で報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が4月上旬に離婚していたことが19日、所属事務所への取材で分かった。善しは同日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。不倫相手の女性と「半同棲」中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。

 善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。不倫が報じられた今年1月末の会見では、「家庭の事情」で、離婚届は今春に提出すると決めていた、と説明していた。

 この日の番組では、不倫報道の女性とは、「その後(離婚合意後)に付き合い始めたんです」「奥さんとは1年半ぐらい別居してたんです」と説明。現在、その女性と「半同棲」状態であること、メキシコ料理店で料理を作る20代女性であることなどを告白した。

 MCの上沼恵美子からは「新しい人生歩んでください、その(女性と)…。身を固めなさい。ダメですよ、ダラダラしてるの」「なんで結婚せえへんの」と追及され、「結婚考えながら付き合います」と返答した。

 善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…」と切り出し、「奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かした。


ガガーン( ;´Д`)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

No.39
富士宮やきそば
17/05/20 22:43
>>33
ヘイポーと子供チューさせてたよね。
嫌だけど芸人の妻だから我慢してたんじゃないのかなー。ひどいよね

  • 2
No.38
府中焼き
17/05/20 22:28
この人、亭主関白な感じだしてたのに。

  • 0
No.37
匿名
17/05/20 21:23
養ってくれるから一緒にいた前妻と養いたい彼女の違いだろうね。人間なんてそんなもん。

  • 0
No.36
牡蠣おこ
17/05/20 21:21
善し。に改名しない方がよかったんじゃない。

  • 0
No.35
骨付き鳥
17/05/20 16:03
>>23
人間性が出ちゃったよね

  • 2
No.34
甲府鳥モツ煮
17/05/20 15:52
>>32
色々聞いてるんでしょ

  • 0
No.33
卵かけご飯
17/05/20 12:29
ガキ使で奥さんとお子さん見たことあるから何か凄く残念な気持ちだわ。
奥さん頑張ってたなぁ。お子さんもいい子たちだったのに。
ほんと、ばかやろ。
ヘイポー助けてあげてー

  • 4
No.32
からつバーガー
17/05/20 12:15
上沼恵美子も同じ女なのに元奥さんの気持ち何も考えてないのかな?
テレビで元嫁のせいにするような男、あなたならクズだと言いそうなのに。

  • 9
No.31
ぴよぴよ
  • 0
No.30
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/20 12:08
ガッカリだな。子供どうなるの?沢山いたよね?可哀想。

  • 4
No.29
醤油かつ丼
17/05/20 12:06
じ!ご!く!じ!ご!く!

  • 2
No.28
富士宮やきそば
17/05/20 11:55
不倫してるくせに奥さんが悪いとか言うなんて最低。

  • 15
No.27
赤天
17/05/20 11:48
>>23 ほんとね。
お金の問題っていうから奥さんがホスト通いに狂ってるとかブランドバッカ身につけるとかかと思ったら....カフェの経営難だなんて(;´Д`A

  • 6
No.26
宇都宮焼きそば
17/05/20 11:45
>>24
間違えた。離婚合意後ってそのまえからだろ。
結婚考えてれば同棲いいのか?だらしない。

  • 0
No.25
ぴよぴよ
  • 0
No.24
宇都宮焼きそば
17/05/20 11:43
離婚後付き合いはじめて同棲って1ヶ月しかたってないじゃん。嘘くさ

  • 8
No.23
牡蠣おこ
17/05/20 10:58
自分が売れない時は支えてもらって、奥さんが経営で困った時には支えもせずに浮気に逃げたんだね。必ず罰が当たる。

  • 41
No.22
豊橋カレーうどん
17/05/20 10:20
>>20 本当に・・・顔がブーな癖に性根まで腐り切ってる。天罰よ下れ。

  • 8
No.21
タコライス
17/05/20 10:20
子供がなおさら傷つくね

  • 0
No.20
播州ラーメン
17/05/20 10:16
最後のお金の問題が…のくだり、男らしくないよね。情けない男。

  • 6
No.19
豚丼
17/05/20 10:12
>>12
でも売れる前の貧しい時代はこの奥さんが支えてたんだよ

  • 5
No.18
チキン南蛮
17/05/20 09:23
奥さんのせいにして最低だな。仮にそうだとしても黙ってろよ。相手は反論できないのに

  • 15
No.17
冷やしラーメン
17/05/20 09:21
嫁のカフェって、テレビで取り上げられたりして結構人気あったんじゃないの?
ネットでも、色々と取り上げられたよ。
お金の問題とか経営がって言うほどじゃなかったと思うけどな。
離婚するためなのか既にお店辞めちゃって無くなってるから、好き勝手言ってそうだよね。

  • 3
No.16
醤油かつ丼
17/05/20 09:15
出川が言うセリフ

バカかお前は?が脳内再生された

  • 8
No.15
横手やきそば
17/05/20 09:15
ブランドもの買い漁る系の金遣いかと思ったらカフェが上手くいかないなんて離婚理由になってない

  • 12
No.14
奥美濃カレー
17/05/20 09:13
>>12
例えそれが原因だとしても公共の電波で言うのはどうなの?
相手は一般人だよ。
そういう所も狡いんだよこの男は。

  • 9
No.13
醤油かつ丼
17/05/20 09:09
保身保身!自分の為に後だしかよ!
もうテレビ出ないでくださいよー
一度ついたイメージはとれませんから

  • 3
No.12
津山ホルモンうどん
17/05/20 08:57
旦那のお金でカフェ出して、うまくいかなくてお金なくてって感じ?ならまー言われても仕方ないんじゃないの

  • 2
No.11
トルコライス
17/05/20 08:57
>>5
こんなんいい始める前からカフェの経営傾いてたんじゃない?

  • 1
No.10
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/20 08:53
奥さんこんな奴と別れて正解だね。
何よりもテレビでこんなこと言うなんて子供がどう思うんだろう。

  • 10
No.9
一銭洋食
17/05/20 08:51
うわぁ、、、
嫁のせいかよ!
最後の最後まで情けない男。
もともと好きも嫌いも存在感すらなかったけどテレビに出たら番組変えるくらい嫌いだわー。
これでまた不倫相手と破局したら女のせいにするんだろうな。
最低だなコイツ。

  • 12
No.8
ローメン
17/05/20 08:46
最低なクズ。
全部自分が悪い!って言う方がよっぽど良いと思う。
奥さんのイメージ悪くして俺だけのせいじゃないから!みたいなのダッさ。

  • 8
No.7
入善ブラウンラーメン
17/05/20 08:40
中途半端
きっとこの先も中途半端

  • 7
No.6
奥美濃カレー
17/05/20 08:40
>>4
自分のことしか考えてないよね。
アメトークの嫁大好き芸人の時も、金のために発言してたのかと思うと、奥さんとお子さん達がかわいそう。

  • 5
No.5
汁なし担々麺
17/05/20 08:38
ホント嫌いになった。奥さんカフェのお店に悪影響なきゃいいけど。余計な事言って。

  • 9
No.4
からつバーガー
17/05/20 08:37
嫁のことも今の彼女のことも子供のことも何一つ守ろうとしてない男。

  • 11
No.3
鶏飯
17/05/20 08:36
不倫する男はまたするよ。こんな男と別れて正解。

  • 10
No.2
すったて
17/05/20 08:36
色々残念な家族だったよね。

  • 0
No.1
奥美濃カレー
17/05/20 08:35
嫁のせいにするなや。
お前の不倫が原因だろうが。

  • 12

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ