いつもは朝シャンするんだけど

  • ファッション・ビューティー
    • 37
    • ローメン
      17/05/20 17:45:47

    私はすっっごいオイリーで夜ちゃんと洗っても、頭皮も顔も首も谷間も背中もベタベタするから朝もシャワーするよ。15年くらいこの生活。だから朝も身支度1時間は掛かるし、水道代も高いし、冬の朝シャワーなんて寒すぎていつか血管切れて倒れるんじゃないかと不安もある。

    でも朝ベタベタでおやじ臭がして全体的に重い感じがかさて、そのままじゃ絶対外出できない。

    前にNHKの昼にやってる情報番組に美容師さんが出てたけど、朝晩洗っても今のシャンプーはそれほど強くないから大丈夫みたいなこと言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ