一姫二太郎三太郎のお母さん

  • 妊娠・出産
    • 17
    • けんちんうどん・そば
      17/05/20 08:13:53

    >>1
    うちも二番目三番目は五学年差ー!
    1人目と二人目は二学年差なんだけどね。
    上二人と、末っ子は一歳だからまだ上二人が遊んであげるって感じだけど、
    1人目・やんちゃだったけど、しっかりしてたからメリハリはできてた。とても育てやすい。今もしっかり。
    二人目・甘えん坊のもじもじくん。小さい頃は抱っこ抱っこだった。一年生の今でも頼りない(´Д`)
    3人目・やばい(笑)どこいっても「大変だわ」って言われるくらい走り回る。
    一歳だけど、大きい子用のアスレチックすいすいのぼる。小さい頃から兄とボール遊びしてるからキックとかも上手だしとにかく運動神経がいい。
    けど、相手がまじで大変(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ