沢尻エリカってガキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/20 02:38:01

    どしたどした?

    • 1
    • 17/05/20 02:38:38

    昔の記者会見多数みたら、笑えた、ガキすぎて

    • 0
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/05/20 02:39:23

    いつのハナシ?

    • 1
    • 17/05/20 02:39:47

    いや、今までの記者会見全部

    • 0
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 02:41:12

    今更何?(笑)

    • 1
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 02:41:15

    まぁ、人はそうやって大人になっていくのです。美人だから許す。

    • 6
    • 7
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 02:41:40

    >>2そりゃ若かったからね

    • 0
    • 8
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/20 02:41:59

    今はそんな風には思わないけどなー。ちゃんといじられたらしっかり返してるし。

    • 0
    • 17/05/20 02:42:10

    そうそう、たまたま動画みてたら色んな記者会見でてて、めっちゃガキすぎてウケた

    • 0
    • 10
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/20 02:42:41

    別に

    • 1
    • 17/05/20 02:43:37

    >>10
    それだけじゃなくて、もっとあるからウケる

    • 0
    • 17/05/20 02:44:49

    ヘルターの時も桃井かおりも哀川翔もドン引きじゃんw

    • 2
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/20 02:46:54

    ガキから大人になっていくんだよ。

    • 8
    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 02:50:54

    とりあえず顔が可愛いから何しても許せる(笑)

    • 3
    • 17/05/20 03:30:35

    親にちゃんと教育されてなかったらああ育つんじゃない?

    両親離婚してスペイン人の母親に育てられたんでしょ?

    • 0
    • 16
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/20 03:43:49

    役に入り込んじゃうからね

    • 4
    • 17/05/20 03:46:46

    今はだいぶまるくなったよね!
    若いときは仕方ないんじゃない?いろいろバッシングもあっただろうし、歳とともに良いふうに成長してってるから、いいんじゃない?
    エリカ様は、すんごい母親を大切にしてる親想いなんだよ。親想いに悪い人はいないよ!
    これから、もっといい女優さんになっていってほしいな♪

    • 7
    • 18
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/20 04:48:26

    >>15
    リラさんはアルジェリア系フランス人だね。

    • 1
    • 17/05/20 05:49:46

    不器用な子なんですよ
    そこも可愛くないですか?

    • 0
    • 20
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 06:02:02

    正直、エーベックスが何年も前に危ない状態の沢尻さん拾ってたときに、ここの会社は慈善団体か、フィギュア収集的な感覚で売れた人を集めてるかなにかなのかって思ってたけど、今、沢尻さんが出てるドラマはすごく面白くて、エーベックスってすごいなって思ってる。

    • 0
    • 21
    • しぐれ焼き
    • 17/05/20 08:07:21

    見ない間にすごい老けたよね。沢尻会で調子に乗ってそう

    • 0
    • 22
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 08:29:24

    あれだけ綺麗だったら自信あるだろうし、その自信が発言にも出るんじゃないかな。
    若い時は世間知らずでイキがってたかも知れないけど、今は丸くなったんじゃない?
    若さゆえの過ちって事で目を瞑ってあげたらいいじゃん。

    • 2
    • 17/05/20 08:30:41

    1Lの涙の役っぽい性格だったらすごいもてはやされただろうに。
    いろんな役もできてトップ女優に。

    • 1
    • 24
    • 稲庭うどん
    • 17/05/20 08:31:42

    ガキという言葉遣いをするような人間の方が
    おかしいしイキがってるんじゃない?
    自己紹介いらないよ。

    • 2
    • 17/05/20 08:35:55

    今さらですか?笑

    • 0
    • 17/05/20 08:38:54

    ガキって…
    あんた一体何歳なのよw

    • 1
    • 17/05/20 08:40:04

    別に友達じゃないんだし演技さえ上手ければ良し!

    • 2
    • 28
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 08:40:19

    >>12
    桃井かおりだって若い時から…ねぇ

    • 0
    • 17/05/25 07:50:09

    今はだいぶ落ち着いたよね
    いっとき化粧も自分でしたがってプロにさせないから凄く変な時あったよね

    • 0
    • 17/05/25 07:51:19

    僻み全開で痛いよおばさん!

    • 1
    • 17/05/25 07:52:53

    沢尻エリカでガキって主は相当なおばさんですね?
    まあ私も沢尻エリカ嫌いですが。

    • 0
    • 32
    • サラダパン
    • 17/05/25 07:55:23

    エリカ様だからしょうがない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ