今の若い人って洋楽や洋画に興味ないんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/20 01:44:44

    中1の英語の授業で初めてビートルズ聞いて、そこから洋楽聴くようになったな。懐かしい。

    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 01:39:56

    邦画もアニメとかコミック原作の実写とかそんなのばっかりだよね。

    • 1
    • 17/05/20 01:36:54

    洋楽聞かないみたいね。ジャパニーズレゲエだの、馬鹿かよっつーの

    • 1
    • 1
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 01:35:05

    邦画の方が好きってこと?邦画って似たり寄ったりのキャスティングで面白くないものも多いのにね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ