ゴキブリ出てくるの怖いから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • たまの温玉めし
    • 17/05/20 00:14:03

    ??

    • 0
    • 17/05/20 00:14:22

    テレビつけててもヤツは出てくるよ

    • 2
    • 3
    • サラダパン
    • 17/05/20 00:16:44

    >>2
    だよね?(笑)
    考えた事も無かったけれど

    • 0
    • 4
    • 明石焼き
    • 17/05/20 00:16:46

    うるさくしとくと出ない
    静かになるとやつが出てくる。うち。
    ゴキブリジェット、ゴキブリほいほい
    戦闘準備は、できてるけどね。

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 00:17:58

    てか、そんなに出る?今年もう出たの?

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 00:18:14

    引っ越し

    • 0
    • 7
    • 明石焼き
    • 17/05/20 00:18:41

    ちっちゃいやつ出てきたよ。どうしたら出なくなるの?

    • 1
    • 8
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 00:19:35

    えーもういるんだ。。やだなー。うちも出るかな。

    嫌味とかじゃなくて家は綺麗にしてる?綺麗にしてても出るのかなぁ

    • 1
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/05/20 00:21:36

    良いじゃんゴキくらい。放っといてあげなよ~

    • 0
    • 17/05/20 00:21:44

    子供のお菓子の食べ散らかしが少し残ってるのかなあ~

    • 0
    • 17/05/20 01:56:05

    >>10
    人が気づかないような食べカスを餌にするようだよ
    私も逃げられて…去年末逃したのが出て来たって事はあるのかな?まずいわ

    • 0
    • 12
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/20 01:57:59

    何でも食べるからね~
    髪の毛から石鹸から…

    怖いよね

    • 0
    • 17/05/20 02:00:41

    テレビ付けてても出るよね
    ミントのアロマとかハーブ嫌がるんじゃない?

    • 0
    • 17/05/20 02:05:42

    ゴキが来ない対策ありますか?

    • 0
    • 17/05/20 04:03:03

    玄関にラベンダー置いてる

    • 0
    • 16
    • イタリアン
    • 17/05/20 04:05:10

    掃除しろ

    • 0
    • 17/05/20 08:32:17

    私もゴキブリには絶対に会いたくないから、入居するときから、Gが居ようが居まいがフィプロニルが入っている置くタイプを設置しています。それで今まで一回も遭遇したことは無いのですが、去年の夏にどこかから入ったのか、ムカデみたいな虫に遭遇。
    それで、害虫や害獣を寄せ付けない、家にいるのも出て行くとかいうコンセントに挿すタイプを2台設置。(薬剤ではなく、壊れるまで使える)
    ただどちらもお守りみたいな気持ちで、あまり虫がいない状態で設置してるので、残念ながらはっきりした効果は感じられないんですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ