分娩の時尿道って

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かつめし(17/05/19 23:52)

どうなるんですか?
上に引っ込むの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜33件 (全 33件)
前の50件 | 次の50件

No.33
レモン牛乳
17/05/20 16:41
>>20
尿道近くまで裂けちゃったねぇ…と出産後の縫合で言われたんだが…

  • 0
No.32
ぴよぴよ
  • 0
No.31
産後10ヵ月
17/05/20 04:31
産後すぐは尿出すのに苦労するくらいなのに今は時折くしゃみしただけでチビっちゃうんだよなー。不思議だ(笑)

  • 1
No.30
せち焼き
17/05/20 00:37
あーでも確かに、後期は尿意が、出しても出してもなくならずすっきりせず、変な感じだったな。
圧迫はされてたのかも

  • 1
No.29
けんちんうどん・そば
17/05/20 00:36
>>28
なんかしらんけど、あなたのコメントみたらハイジ思い出したわ。

  • 2
No.28
ヨーグルッペ
17/05/20 00:35
カテーテル入れられた記憶が…

  • 0
No.27
ぴよぴよ
  • 0
No.26
は?
17/05/20 00:34
分娩の時に尿道の事なんか考えた事もないわ

  • 0
No.25
匿名
17/05/20 00:14
尿道が引っ込むイメージが分からないわ

  • 3
No.24
匿名
17/05/20 00:12
尿道になんか入れられるよね?
おしっこ出しとくねって言われてビックリした。

  • 0
No.23
府中焼き
17/05/20 00:10
臨月辺りに膀胱は蹴られて痛かった気はする。

  • 0
No.22
レモン牛乳
17/05/20 00:09
尿道から生まれると思ってるとか?

  • 0
No.21
盛岡冷麺
17/05/20 00:08
男性の方ですか?

  • 0
No.20
四日市とんてき
17/05/20 00:06
尿道は関係ないよ?尿道から生まれるわけじゃないし。穴が別だから尿道は裂けないよね?

  • 0
No.19
府中焼き
17/05/20 00:04
出産に尿道が関係ある?
私は2回とも気にならなかったよ。

  • 0
No.18
匿名
17/05/20 00:03
尿道が切れるなんて聞いたことないぞ

  • 0
No.17
ミソポテト
17/05/20 00:02
尿道に力入れていきまないんだが

  • 0
No.16
ヨーグルッペ()
17/05/20 00:01
尿道ブッチ切れたりしないんですかね。

また聞いてみます。

  • 0
No.15
匿名
17/05/20 00:00
臨月じゃ押されて痛い感じなのかな

  • 0
No.14
匿名
17/05/19 23:59
いきむときオシッコ出ちゃうかもしれないけど気にすることないよ。うんち出ちゃう人も居るんだから。

  • 0
No.13
かつめし()
17/05/19 23:59
>>8 聞ける助産師さんがいたらそうしてるわ

なんなん?聞いたらあかんの?

  • 0
No.12
かつめし()
17/05/19 23:58
>>7 はい
痛いけど尿道炎ではなかったです

  • 0
No.11
金沢カレー
17/05/19 23:58
いきむと漏れるから管通されたよ

  • 1
No.10
骨付き鳥
17/05/19 23:58
ん?!
私がよっぱらってるからかな?意味がちょっとわからないや。
おしっこはでなかったよ。
生んだあとにおしっこしたくてどう尿してもらった。

  • 0
No.9
静岡おでん
17/05/19 23:58
わかんない。尿道とか気にしたことなかった。
すごく気になるとかなら次の健診で医者に聞いてみたほうがいいんじゃないかな?

  • 0
No.8
うどんぎょうざ
17/05/19 23:57
>>3 助産師さんに聞けばいい

  • 0
No.7
匿名
17/05/19 23:57
>>3
いま尿道が痛いの?

  • 0
No.6
イタリアン
17/05/19 23:56
引っ込む??


  • 0
No.5
かつめし()
17/05/19 23:56
>>2 いや導尿じゃなくて、尿道じたいどうなるのかなと

  • 0
No.4
焼きまんじゅう
17/05/19 23:56
いきむとおしっこでます。

  • 0
No.3
かつめし()
17/05/19 23:55
>>1 いま臨月なんですが、胎動でこれだけ痛いのに分娩の時どうなるんだろうと思いまして

  • 0
No.2
うどんぎょうざ
17/05/19 23:55
導尿しなかったよ。

  • 0
No.1
匿名
17/05/19 23:54
3人生んだけど気にしたことないぞ

  • 0

1件〜33件 (全 33件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ