巡査が護送車を無免許運転 中型免許なし

  • ニュース全般
  • 金沢カレー
  • 17/05/19 23:20:06

 千葉県警君津署は19日、同署の男性巡査(27)が、中型免許が必要な定員15人の護送車を無免許で運転したと発表した。巡査は普通と準中型の免許しか持っていなかった。免許取り消し処分になる見通し。

 署によると、巡査は同日午前、容疑者1人と警察官を乗せた護送車を運転し、署を出発。約20分後に地検木更津支部(同県木更津市)に到着した際、上司からの指摘で発覚した。巡査は普段、準中型免許で運転できる10人乗りの護送車を使っていたという。

産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • とくしまバーガー
    • 17/05/19 23:26:39

    呆れるね

    • 0
    • 2
    • ソースかつ丼
    • 17/05/19 23:27:49

    今まで黙ってたってこと?

    • 0
    • 3
    • かつらバーガー
    • 17/05/19 23:52:08

    警察官失格。

    • 0
    • 4
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 00:38:17

    バカ者

    • 0
    • 5
    • せち焼き
    • 17/05/20 05:23:35

    事故が起きなくてよかった。

    • 0
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 05:29:13

    今話題の連帯責任
    一斉逮捕で!

    • 0
    • 17/05/20 05:36:34

    27歳で中型無しって高卒で取らなかったんだね。
    高卒で取ってたら中型免許なんて無かったのに。

    • 1
    • 8
    • ゼリーフライ
    • 17/05/20 06:00:02

    警官になるとき提出じゃなくて?

    • 0
    • 17/05/20 09:39:47

    3月に法律変わったからなあ。
    でも、警察官が変わったこと知らなかったんなら・・・
    呆れるばかり。

    • 0
    • 17/05/21 00:12:49

    ばっかもーん

    • 0
    • 11
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/21 12:17:05

    愚か者

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ