巡査が護送車を無免許運転 中型免許なし

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

金沢カレー(17/05/19 23:20)

 千葉県警君津署は19日、同署の男性巡査(27)が、中型免許が必要な定員15人の護送車を無免許で運転したと発表した。巡査は普通と準中型の免許しか持っていなかった。免許取り消し処分になる見通し。

 署によると、巡査は同日午前、容疑者1人と警察官を乗せた護送車を運転し、署を出発。約20分後に地検木更津支部(同県木更津市)に到着した際、上司からの指摘で発覚した。巡査は普段、準中型免許で運転できる10人乗りの護送車を使っていたという。

産経新聞

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜11件 (全 11件)
前の50件 | 次の50件

No.11
手羽先唐揚げ
17/05/21 12:17
愚か者

  • 0
No.10
にくてん
17/05/21 00:12
ばっかもーん

  • 0
No.9
太平燕
17/05/20 09:39
3月に法律変わったからなあ。
でも、警察官が変わったこと知らなかったんなら・・・
呆れるばかり。

  • 0
No.8
ゼリーフライ
17/05/20 06:00
警官になるとき提出じゃなくて?

  • 0
No.7
天窓
17/05/20 05:36
27歳で中型無しって高卒で取らなかったんだね。
高卒で取ってたら中型免許なんて無かったのに。

  • 0
No.6
バクダンおにぎり
17/05/20 05:29
今話題の連帯責任
一斉逮捕で!

  • 0
No.5
せち焼き
17/05/20 05:23
事故が起きなくてよかった。

  • 0
No.4
とくしまバーガー
17/05/20 00:38
バカ者

  • 0
No.3
かつらバーガー
17/05/19 23:52
警察官失格。

  • 0
No.2
ソースかつ丼
17/05/19 23:27
今まで黙ってたってこと?

  • 0
No.1
とくしまバーガー
17/05/19 23:26
呆れるね

  • 0

1件〜11件 (全 11件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ