うちばっかり来たがる子

  • 小学生
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
      17/05/19 18:09:03

    うちもよく遊びに来る子がいて、その子のお宅にも来てって言われたから
    パティシエさんのお店で買ったお菓子持参させて、私も玄関先でちょっと
    挨拶しようと思ったら、ママさん現れず…。
    大丈夫かしら?と思ったらおむつしてる子と一緒に家から出されてたよ。
    そしていなくなった騒ぎに…。
    やっぱり、相手のママのことをよく知ってないと遊びには行かせられないよ。
    放置子は行動範囲広いから危険だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ