キムタクのどこがかっこいいのか理解できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/24 08:11:12

    >>58何でもアレンジするから気持ち悪いよね。

    • 1
    • 64
    • じゃこカツ
    • 17/05/24 08:08:11

    >>62 背が低いのは短足だから。座高は普通にあるんだよね。
        亀梨もそうだけど。(;´・ω・)

    • 2
    • 17/05/24 07:41:01

    人それぞれじゃない?

    • 0
    • 17/05/24 07:39:46

    私もキムタクブームの昔から疑問だった。
    顔立ち自体は整ってるとは思えない。
    タレ目で頬もゴツゴツ?しててタラコだし。
    おまけに背も低い。
    何がかっこいいのかサッパリ。
    ブームの頃は雰囲気とかオーラだったのかなとは思うけど、俺様の。

    • 4
    • 61
    • ゼリーフライ
    • 17/05/24 07:37:46

    若い頃はかっこよかったと思うよ
    時代が変わっただけだよ

    • 2
    • 60
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/24 07:32:05

    私もかっこいいとは思わない。
    福山雅治も。

    • 2
    • 59
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/24 03:20:11

    やっぱりエスコートしなかった件ニュースになったんだ

    • 2
    • 58
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 11:13:47

    世界に一つだけの花をアレンジして、溜めて歌うのが本当に気持ち悪いと思った。

    • 5
    • 57
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 08:33:50

    結婚するまでは好きだった。
    今は1ミリも興味がない。

    • 2
    • 56
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 08:30:39

    ちなみに
    沢村一樹49歳
    木村拓哉44歳

    エロ男爵は笑うとエクボ出来から若見えするんだよね。
    性格が顔に出てる(^-^)。

    • 2
    • 55
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/20 08:29:20

    ロンバケは文句なしにカッコよかったな~
    今はスタイルのいい若い子がたくさんいるから仕方ないよね。

    • 0
    • 54
    • せんべい汁
    • 17/05/20 08:26:33

    SMAP看板なくして一番どうにもならんのがこの人かも

    工藤を選んだ時点で人間性がわかった

    • 11
    • 53
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 08:20:51

    >>11 番宣でエロ男爵と二人で番組を周ってた日があり、並んだ時にあまりにも沢村一樹の笑顔に華があって、木村の仏頂面がかすんで見えて、売れてる俳優さんのオーラって凄いんだって思った。
    身長や足の長さも違うしね。

    その日は木村はもう過去の人って全国的に知らしめた日になった。

    • 4
    • 52
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/20 08:07:55

    >>50
    ね、年下の松ケンの方が大人だったよね。

    • 3
    • 17/05/20 08:06:59

    なんか自然に見せようとして全然自然じゃないんだよね
    そこが笑える
    頭もあまり良くないよね
    発言する内容も全く中身ないし
    雰囲気でいいこと言ってる風でかっこつけてて笑える
    面白い事も言えないし
    歌も上手くないし演技も残念だし
    そろそろ限界って感じ

    • 11
    • 50
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 08:05:50

    >>47 あんな寒々しいエアホッケーはじめて見た(~_~;)

    あれ、ホンジャマカが怪我しなくて本当に良かった。

    • 1
    • 49
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 08:03:39

    昔かっこよかったのにおじさんになって残念。もう好きじゃない

    • 3
    • 48
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 08:03:15

    >>34 SceneをSeanって書いた人よね?

    誰も教えないあたりが周りからの人間としての評価。

    • 2
    • 47
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/20 08:00:29

    40過ぎて中身が伴っていない感じがダサい。
    喋り方とか立ち居振る舞いとかが年相応じゃないんだよ。
    フレンドパークのエアホッケードン引きしたわ。

    • 10
    • 46
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 07:59:01

    >>43それだ!(笑)マッチ臭!(笑)
    痛いおじさん。

    • 4
    • 45
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/20 07:58:45

    せなくんはかっこよかった。
    あの時だけ。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 07:57:23

    >>33反町や江口も素敵に歳を取ってる感じする!
    キムタクはマッチ臭がスゴい(笑)

    • 8
    • 42
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 07:25:27

    結局は好みだろうけど、ロンバケの頃の木村拓哉をみると当時の木村拓哉の年齢で今活躍している俳優やジャニーズより大人っぽいと感じる。

    • 1
    • 17/05/20 07:12:13

    >>37
    私もこれ同意。
    まあ若い時も綺麗な顔だとは思ったけれど、細いんだよね多分昔の顔。
    木村くんによらずだけど。男の人はある程度の年齢過ぎてからの方が味が出ると思う。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 06:56:41

    嫌いなジャニーズナンバーワンだしねw
    キムタクファンは認めないけど、これが世間一般の女性の声w

    • 8
    • 38
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 06:46:19

    生きざまがカッコ悪い。

    • 7
    • 17/05/20 06:44:41

    今の方がイケメンだと思う
    昔は女見たいだし、顔が間延びしてるじゃん

    • 0
    • 36
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 06:43:15

    佐藤健を同類にしないで~

    • 3
    • 35
    • トルコライス
    • 17/05/20 06:42:49

    昔は超絶かっこよかったんだよ。昔はね。

    • 0
    • 34
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/20 06:39:25

    あら!いまめざまし土曜日で英語が堪能って言ってたけど聞き間違え?

    • 1
    • 33
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 06:26:52

    >>25
    わかるなー!ロンバケの頃がピークだったよね。過去の栄光にすがってるというか、もう痛いおじさんにしか見えない。
    歳をとって深みがましたって人...竹野内豊とかうまく歳を重ねてきたってかんじ。

    • 3
    • 32
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/20 06:11:44

    顔はタイプじゃないけど整ってるよね。

    でも、スタイル最悪だし雰囲気が受け付けないし芝居も上手くないし頭も悪い、なのに謙虚さがなくていつでもオレオレ、本当に人として魅力を感じない。

    • 3
    • 31
    • グラタンフライ
    • 17/05/20 05:47:52

    唇が気持ち悪いからかっこいいと思った事がない。かっこつけと思った事なら何度もある。

    • 3
    • 30
    • グラタンフライ
    • 17/05/20 05:46:02

    ロンバケの時だけかな、カッコイイと思ったのは。
    俺はキムタク!な態度が大嫌い。
    昨日だっけ?芸能ニュースで見て、老けたな~と思った。

    • 3
    • 29
    • デミカツ丼
    • 17/05/20 05:41:43

    >>28全部が木村拓哉!って感じだよね。
    俳優向いてない。

    • 3
    • 28
    • からつバーガー
    • 17/05/20 05:40:02

    どんな役やっても一緒。

    • 8
    • 27
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/20 04:49:13

    >>6
    山Pは斜視?じゃなかった?

    • 1
    • 26
    • クルミぱん
    • 17/05/20 04:44:48

    私も以前から全然興味がないので、キムタクの事は、ほとんど知らないわ。
    奥さんが工藤静香という事くらいは知ってる。

    • 1
    • 17/05/20 04:34:47

    若い頃は格好よかったよ。時代も良かったのかも。
    今の時代の若者だったら埋もれてしまうかも知れないけどね。
    木村は歳をうまく重ねてない気がする。容姿は誰でも劣っていくものだけど品だったり、ジェントルマンになって若い男に無い魅力も培われていくものだよね。でも木村にはそれがない。
    嫁の存在も木村を安っぽくさせてるかもね。

    • 8
    • 24
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/20 04:34:34

    わたしは好き!
    実物見てからとりこ

    • 1
    • 23
    • とばーがー
    • 17/05/20 04:28:28

    好みは人それぞれなんだから別に理解する必要ないでしょ

    • 1
    • 22
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/20 04:25:48

    顔は好きじゃないけど態度が好きなんだよねーなんだろ

    • 0
    • 21
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/20 04:24:58

    カッコつけオジサンはオワコン

    • 4
    • 20
    • タコライス
    • 17/05/20 04:18:27

    >>19
    あれねー。誰か教えてあげないのかな。助言あったけど無視して俺が俺がだったら仕方ないけど。
    何かのドラマでお線香フゥーした時も思ったの、そこにいた誰か教えてやれよって。
    ま、いいおっさんに言いにくいと思うけどね。

    • 4
    • 19
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/20 04:13:53

    カンヌ映画祭のレッドカーペットの場面を見てやっぱり自分だけの人だと思ったよ

    海外でのエスコートに慣れてないって言えばそれまでだけど、平場で練り歩くのでも階段昇るのでも一人でスタスタ、スマートに杉咲花ちゃんをエスコートすればって思ったよ

    • 6
    • 17/05/19 16:26:55

    理解出来ないのが理解できない

    って言われたらどう思う?
    人の感覚なんてそれぞれ。でも確実に人気あるから。

    • 2
    • 17
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 16:24:20

    わかるー昔からそう思っていた。
    顔も演技も態度もいや。
    偶然見かけたときもオーラ半端ないけど良さがわからなかった。

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ