どちらが悪いのですか?

  • 小学生
    • 94
    • サラダパン
      17/05/19 17:48:29

    良く言えば正義感強い子だけど悪く言うとお節介でウザがられるよな。
    うちの娘も主さんのお子さんと同じです。
    私は人のことはほっとけ!というタイプなのですが、やはり正義感強い子はトラブルが多いですよ。
    周りから見たらうるさいので‥。
    娘さんが友達に何か言われても平気なタイプなら良いですが落ち込むのなら人は人、自分は自分って教えてあげたら?
    確かに悪いことはしていないんだけど何でも正しければいいってもんでもないし協調性が無いともとられるよ。
    娘さんは間違ってはいないけど世の中いろんな子がいるから皆、自分と同じようにコントロールは出来ないからねぇ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ