どちらが悪いのですか?

  • 小学生
    • 82
    • ボルガライス
      17/05/19 16:39:00

    気になるので学校へ連絡して担任と話しました。担任は、洗濯が間に合わないのでTシャツと短パンでも良いですよの意味で伝えたと言いました。体操服でも、勿論問題はありませんとの事でした。娘が体操服の子達に注意した件は先生は知らなかったらしく、考え方の違いでしたねとの事。カンニングは、担任に何人か娘が机の引き出しの中の漢字ドリルを見ていたと報告があり娘に事情を聞いたら、少し見ちゃったかも…と言っており注意をしましたと…親に報告しなかったのは本人も反省していたので…と言ってました。
    カンニングの件は本人は否定してたのにショックでたまりません。娘が習い事から帰宅したら問いただします。
    色々なご意見ありがとうございました。
    不出来な親な事を痛感しました。
    娘は積極的で何にでも立候補しますが、学級委員にも運動会のダンスの見せ場にも選ばれなかったのが現実なんでしょうね。
    なんだか色々と考えさせられました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ